ASPLUND アスプルンド リドラウンドシェルフ L | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 販売 買取 買い取り 引っ越し

あなたにとっては不要なモノが他の人にとっては役立つモノかも!?  
逆に他の人の不要なモノがあなたの探していたモノかもしれません。 
そんなお客様からお客様への橋渡しを私たちがさせていただきます!




 先日のブログでも少しお伝えしましたが、ベランダで家庭菜園をはじめました。

こないだはだいこんの芽がちょぼちょぼ出たところだったのですが、今度はにんじんからもしゅっしゅっと芽が出てきました、すいかやメロンもツタを伸ばして黄色のかわいいお花を咲かせています。もちろんどり子さんは日課のように毎朝起きてすぐに水をあげてくれています。



そんな中、奥から聞きました。



奥「なんだかだいこんの方の葉っぱがむしに食べられてるみたいなんだけど...」


私「あっ!ほんとだ。でも、いいんじゃないの?少しくらいおすそ分けしてあげようよ。」


奥「そうだねぇ。」




ってことで話はこれで終わるかと思ったんですが、奥は疑問に思っていることがあるようで話をつづけます。




奥「う~ん... そもそもむしって一体どこからくるんだろうね。だってさぁ、うちが菜園をはじめたってわかりようがないじゃん!?」


私「どうだろうねぇ。でも、においとかでわかったり、たまたま通りかかったりして見つけるんじゃないの?」


奥「たぶんそれで『あそこのベランダ、最近菜園はじめたみたいだよぉ!そろそろおいしい新芽が出てるかもしれないから今度行ってみれば?』な~んてむし同士で話し合ってんじゃないのかなぁ?」


私「それはどうだろうねぇ(笑)」


奥「もしかしたら『むし連絡網』なるものがあって、『○○丁目のBOUZUさんがベランダ菜園をはじめました!』的な連絡がいってたりして...」



と、普通だったらそんなわけないだろうって話でもウチの奥さまは真面目な顔で話してくれます。

初めは冗談で言ってるのかなぁ?って思ったりすることもあったりしました。でも、それがこうも続くと純粋にそう思っていると考えた方がしっくりくるし、なによりもこっちがおもしろ楽しくいられるってことに気付きました。


だからわたしはこんな絵本のような話を真面目な顔で話す奥が大好きなんですょ。

この性格は間違いなく娘のどり子にも受け継がれているだろうと思っています。

もしそうだったとしたらこれからも毎日が楽しくってしょうがないでしょうね!!




みなさん、こんばんわ☆ 奥とどり子の不思議な魅力にぞっこんなBOUZUです。

この類は常識でつっかえすのではなく、素直な心で話を聞いてみることがみそですね。


さて、本日はASPLUND アスプルンド リドラウンドシェルフ Lをご紹介致します。





ASPLUNDのリドラウンドシェルフです。 大きな円形フレームの個性的な飾り棚ですが、アイアンとガラスからなるシンプルな素材はまわりの雰囲気に合わせやすく、それが人気の秘密となっています。

 棚にどんなものを飾るかでさまざまな雰囲気を演出できます。 雑貨、写真、書籍、植物・・・など、和風に飾るもよし、洋風に飾るもよし、また和洋折衷で雑多に飾ってもおしゃれに見えます。 シンプルモダンスタイルで高級感あるディスプレイができますので、ショップ用などにもおすすめです。 

厚みのある丈夫な棚ガラスを使用しています。 飾ったものが円形フレームの中で宙に浮いているかのようにも見えるモダンなディスプレイができます。

サイズ:幅1600(直径1500)×奥400×高1500 (棚間360mm) 

主材:アイアンフレーム(ラッカー塗装)、棚板10mmガラス 

愛品倶楽部 柏店価格¥49.990-です!!


入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m) 

お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。





□ karimoku(カリモク) 

□ maruni(マルニ) 

□ TendoMokko(天童木工) 

□ MUJI(無印良品) 

□ Cassina(カッシーナ)  

□ ARFLEX(アルフレックス) 

□ de sede(デセデ) 

 etc…  


★★買取・販売専門店 リサイクル愛品倶楽部

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000