CARAN d'ACHE カランダッシュ エクリドール アンモナイト(旧) 925スターリングシルバー ボールペン | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 販売 買取 買い取り 引っ越し

あなたにとっては不要なモノが他の人にとっては役立つモノかも!? 
逆に他の人の不要なモノがあなたの探していたモノかもしれません。 
そんなお客様からお客様への橋渡しを私たちがさせていただきます!





こないだからおうちのベランダで野菜を育て始めました。ほとんど経験がないのでよくわからなかったのですが、色々調べてみて長方形のプランター×2と丸型×2で栽培してみることにしました。

長方形のプランターにはちっさなだいこんとにんじんを種から育ててみることにして、丸型のプランターではちっさなすいかとめろんを育てることにしました。


それから毎朝ドリ子は起きてすぐに野菜たちにお水をあげるのが楽しいみたいで習慣になってきています。

トトロのワンシーンにあるトトロからもらった木の実を庭にまいた後、芽が出るのを楽しみにしているメイのようです。

でもトトロがやっていたように、

ドリ子「ウーン… プゥアッ!」 っていうのもやっています。

まだ始めたばかりですが、こういった光景を見るだけでやってよかったなぁってしみじみ感じちゃったりします。


そして、昨日のことです。

とうとうだいこんの種をまいたほうのプランターからちょぼちょぼとかわいらしい芽が出てきました。それを見たドリ子はそりゃ大喜びです!はしゃぎまわってました!

次はにんじんのほうから芽が出てくるのが楽しみです。




こんにちわ♪ 子どもと一緒に毎朝がわくわくと楽しみになっているBOUZUです。

芽が出てきたら間引きをしないといけないそうなので、牛乳パックで育ててみようかな。

さて、本日はCARAN d'ACHE カランダッシュ エクリドール アンモナイト(旧) 925スターリングシルバー ボールペンをご紹介致します。





優美な渦巻き状の貝殻をもつアンモナイトは、常に人々の想像力を掻き立て、化石収集家の間でも熱い注目を浴び続けてきました。この絶滅種は、同じく渦巻き状の雄牛の角を持つエジプトの太陽神アモンに由来し名付けられました。地球史の中盤期(ジュラ紀と白亜紀)に繁栄し、6億5千万年前に恐竜と共に絶滅したアンモナイトの神秘的なデザインが丹念に彫り込まれています。

ボディ1本全てがスターリングシルバー(純度925/1000の銀)で作られた、贅沢で深みのある逸品。カランダッシュの職人によって繊細で美しい彫刻が丁寧に彫られたスターリングシルバーのボールペンは、握った時にそのシルバーの手触りと感触を肌で感じられ、また使い込み、磨きこむことにより味わいと風格が増す様を楽しんでいただける、一生モノのボールペンです。

愛品倶楽部 柏店価格¥34.990-です!!


 入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m)

お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。






□ Montblanc(モンブラン)

□ WARTERMAN(ウォーターマン)

□ AURORA(アウロラ)

□ CARAN d'ACHE(カランダッシュ)

□ Faber Castell(ファーバーカステル)

□ PARKER(パーカー)

□ CROSS(クロス)

etc…

★★買取・販売専門店 リサイクル愛品倶楽部

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000