MKマエダ レンジボード 食器棚 ホワイト×レッド | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 販売 買取 買い取り 引っ越し

あなたにとっては不要なモノが他の人にとっては役立つモノかも!?
逆に他の人の不要なモノがあなたの探していたモノかもしれません。
そんなお客様からお客様への橋渡しを私たちがさせていただきます!



引き続きベランダで始めた家庭菜園のお話です。


むしに食べられたであろうだいこんの葉っぱは日に日にむしくい箇所が増えていってます。

奥が不思議がっていたので何だか私も気になってしまい、よーく観察してみるとプランターの縁にちいさな幼虫がもにょもにょとしていました。


「おわっ Σ(◕Д◕ノ)ノ」



ちょっとビビってしまいましたがなんてことわない、ただのちっさなあおむしでした。

こまった時のグーグルさん。さっそくこのあおむしをググってみると、たぶんこの子はモンシロチョウの幼虫だろうってことがわかりました。

まだそんなに見かけるわけではないのですぐに補殺すれば問題ないようなのですが、一応どり子が育てている野菜なので本人に聞いてみることにしました。


私「ねぇどり子 このあおむしさんはおなかがぺっこぺこなんだって。い~っぱいたべたらチョウチョさんになるんだってさぁ。 どうする?」


どり子「う~ん... あおむしさんにあげるぅ。」


私「だいこんはあおむしさんにあげる? じゃあ、どり子はにんじんを食べようか? でも本当にいいの?」


どり子「うん。いいよ!」




というわけでだいこんはあおむしにあげることになりました。


まぁ、考え方は様々あるでしょう。しかし、私はこのどり子のやさしさがと~ってもうれしかったです。こんなに小さいのに自分がよければそれでいいって考えるのではなく、ちいさいものにもやさしくできるこの子の気持ちがうれしかったんです。

でも、どり子はさらに続けました。


どり子「でも、ぱらぺこあおむしはすいかも食べちゃうんだよぉ~!」




このことが最初は何のことを言っているのかわからなかったので奥が教えてくれたんですけど、エリック・カールさんの「はらぺこあおむし」に出てくるあおむしは土曜日にすいかも食べるんです。うちはすいかも一緒に育てているのでそっちも食べちゃうって言いたいんでしょうね。


あっはっはっヽ(*゚∀゚)ノ 本当におもしろい考え方だなぁ!!感心しちゃうよ。

私はまったくそんなこと思いもしなかったのでこんなおもしろい発想は出てこない。こないだどり子が撮った写真を見ても思ったけど、思考や視点が私とは全く違うのでどり子からお話を聞くのがとても楽しいです。




自分とはちがうってことが良い意味でおもしろく感じられているBOUZUです。

うちは奥も子どもも有る意味で飛びぬけてますからおもしろいですよ!


さて、本日はMKマエダ レンジボード 食器棚 ホワイト×レッドをご紹介致します。





MKマエダでは、何よりお客様の満足度を重視し、「改善」+「改革」=「変革」を永続することで、デザインで生活に感動をもたらす今までにない家具を世に送り出しています。

実生活での使いやすさはもちろん、いつまでも魅力を失わず、使い続けることのできるハイレベルな品質を、MKマエダのスタンダードとして創出しています。

愛品倶楽部 柏店価格¥34.990-です!!


入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m)

お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。





□ karimoku(カリモク)

□ maruni(マルニ)

□ TendoMokko(天童木工)

□ MUJI(無印良品)

□ Cassina(カッシーナ)

□ ARFLEX(アルフレックス)

□ de sede(デセデ)

etc…  

★★買取・販売専門店 リサイクル愛品倶楽部

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000