イサム・ノグチ ノグチテーブル コーヒーテーブル リプロダクト | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 販売 買取 買い取り 引っ越し


あなたにとっては不要なモノが他の人にとっては役立つモノかも!? 
逆に他の人の不要なモノがあなたの探していたモノかもしれません。
そんなお客様からお客様への橋渡しを私たちがさせていただきます!




昨日はお店が終わってからお客さんちに商品の配送でお伺いしました。


 通常では商品配送や出張買取は予約制になってしまうので、予定が埋まってしまっていてはどうにもできないこともあるのですが、内容によっては閉店後の配送をさせて頂くことがございます。

実際は仕事が終わってからプライベートで届ける形になるので商品の搬入の際にはお手を借りることもありますが、みなさん二つ返事で「いいですよ!」って手伝ってくれるので助かります。


 昨日のお客さんは「引っ越してきたばかりで家に無くって困っています...」ということでしたので、「それはあんまりにもしのびないなぁ。」ってことで仕事が終わってから商品をお届けさせてもらうことにしました。

少し大きめの冷蔵庫で設置場所まで通路がかくかくしていたのでやっぱりお手を借りることになってしまったのですが、笑顔で「全然手伝いますよ!」って言って下さいました。


 今回も配送・設置完了後にお客さんと色々とお話をさせてもらいました。お客さんと店員さんから始まった関係が少しづつ近くなっていくのを感じられるこの時間が私としては何よりも楽しいんですよね。

そうやって仲良くなったお客さんの中には一緒に食事をさせてもらうことがあったりもするくらいですし、LINEでつながったりして頻繁に連絡をとるようになったりもするんですよ!

だからそれ以降のご来店ではお互いに顔なじみやお友達といった関係になっちゃうんですよね(笑)




困っているのを助けたり誰かの役に立てることが嬉しいBOUZUです。

むかし女子高生を助けてあげた事があるのですが、私の顔を見て完全に引いてましたね(汗)

別にそれでも良いのです。確かに顔はこわいですし、あくまでも自己満足ですから。


さて、本日はイサム・ノグチ ノグチテーブル コーヒーテーブル リプロダクトをご紹介致します。





イサム・ノグチの代表作、コーヒーテーブルです。ニューヨーク近代美術館の館長邸にデザインしたテーブルが原型となり、妹の誕生日プレゼントに制作したというエピソードを持っています。 強化ガラスで作られた天板はオニギリ型をしていますが、3つ全ての丸みが異なるという凝ったデザインをしています。

「リプロダクト品」とは、"デザインに対する版権の期限が切れた製品をオリジナルに忠実に復刻した製品"のことです。「ジェネリック工業生産品」とも言います。

愛品倶楽部 柏店価格¥9.990-です。


入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m) 

 お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。






□ Eames(イームズ)

□ George Nelson(ジョージ・ネルソン)

□ Eero Saarinen(エーロ・サーリネン)

□ Philippe Starck(フィリップ・スタルク)

□ Le Corbusier(ル・コルビュジエ)

□ Hans Wegner(ハンス・J・ウェグナー)

□ ARNE JACOBSEN(アルネ ヤコブセン)

etc…


□ karimoku(カリモク)

★★買取・販売専門店 リサイクル愛品倶楽部

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000