花梨 総無垢 彫刻 螺鈿 唐木 応接8点セット | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 中古 買取 買い取り 引っ越し

花梨 総無垢 彫刻 螺鈿 唐木 応接8点セット | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 中古 買取 買い取り 引っ越し


みなさん、おはようございます!


先日、琥珀の夢の上下巻を読み終わってしまいました。

んで、次に読み始めたのが、誉田哲也さんの『幸せの条件』です。


彼氏からも、会社からも見放された役立たずOLの梢恵に、突然下った社命。単身農村へ赴き、新燃料のためのコメ作りに挑め!? 著者快心の新ヒロイン登場!

恋も仕事も中途半端、片山製作所勤務の「役立たずOL」梢恵に、ある日まさかの社命が下された―単身長野に赴き、新燃料・バイオエタノール用のコメを作れる農家を探してこい。行く先々で断られ、なりゆきで農業見習いを始めた24歳に勝算はあるか!?働くこと、生きることの意味を問う、『ジウ』シリーズ著者による新境地。


最近ちょこっと野菜とか育ててみたいなと興味があって探していたら、こちらの本に行きつきました。

読んでみると、主人公の農業という知らない分野で奮闘する梢恵の姿とあぐもぐの方々や農家の人々の仕事に対する姿勢や思い入れなどを通して、農業についての知識も学べて面白いし、物語を通して自分のやりたいこと、幸せについても考えさせられました。


まずはベランダ菜園からもっかい始めて、それ自体を楽しむと共に子どもへの食育にもつながっていったらいいなと考え中です。


夏だし、じゃがいも、にんじん、たまねぎを自分で作ってカレーとか作ってみたいな。




さて、本日は花梨 総無垢 彫刻 螺鈿 唐木 応接8点セットをご紹介いたします!!


たいへん見事な装飾の施された唐木花梨無垢材の螺鈿細工と彫刻の施された応接セットです。

深みのある色合いと美しい木目を持つ花梨を用い螺鈿細工の装飾を施した高級感溢れる華やかな一品です。細部まで細かな立体的な螺鈿装飾が施された大変手間暇かけた贅沢な出来映え。繊細な装飾が非常に美しく、全体にわたり丁寧に細密に彫り込まれております。

とても手の込んだ存在感ある見事な逸品です。

愛品倶楽部 柏店価格¥499,990-です!!


入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m)

お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。

遠方のお客さんにはヤマトさんのらくらく家財便での発送も行っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいね! 

★★買取・販売専門店 ☆☆

リサイクルショップ 愛品倶楽部 柏店

千葉県柏市十余二254-781

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000