IDEE イデー COTE CHAIR コーテチェア アームチェア | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 販売 買取 買い取り 引っ越し

あなたにとっては不要なモノが他の人にとっては役立つモノかも!? 
逆に他の人の不要なモノがあなたの探していたモノかもしれません。 
そんなお客様からお客様への橋渡しを私たちがさせていただきます!


「ザ!鉄腕!DASH!!」の7月23日の放送で「出張DASH村」がやっていたのですが、今回は千葉県野田市の「枝豆」でした。

塩ゆでからホイル焼きなど見ていたら食べたくなってしまいました。



というわけでさっそく「農産物直売所 ゆめあぐり野田」という直売所へ買いに行ってきました。


ここゆめあぐり野田さんのHPには、

『生産する農作物や加工品等の 安全・安心な商品を、卸売業者等を通さずに、市民の皆さんをはじめ多くの方に直接販売しています。特に6月~7月にかけて販売する枝豆は、土や管理方法にこだわり、丁寧にひとつひとつ手作業で種を植え、摘み取りも手作業で行う、農産物直売所ゆめあぐり野田ならではのとってもおすすめな特産物となっております。』と書かれております。

出張DASH村でもやっていたようにやっぱり枝豆は野田市の特産物なんだな。



家からはおおよそ30、40分で着くので、朝起きてちょっとのんびりしてから出発!!

着いたころにはまだ車もほとんどとまっていなかったんですが、買い物を終えて建物から出ようとした時には駐車場も車が多くなっており、やっぱり枝豆は完売になっていました。


枝豆だけのつもりだったんですが、やさいだのくだものだの色々買いこんでしまいました。

その中でも特に卵がやばいくらい美味しかったんですっ!!


家に帰ったらおなかが空いてきたのですぐにチャーハンを作ったんですけど、まず卵を割った時の色がとてつもなく濃い!! 食べてみると味に深みとコクのある極上卵ちゃんでした。

今朝はその極上卵ちゃんをたまごかけにして食べたのですが、今まで食べたたまごごはんでベスト5に入るくらいおいしいたまごかけごはんになっちゃった...。




何気に昨日は昼ごはんにチャーハン。晩ごはんにはたこ焼きを作ったBOUZUです。

奥の具合が悪いときとかかわりに作れるようにまずは簡単な料理からお勉強だ!


さて、本日はIDEE イデー COTE CHAIR コーテチェア アームチェアをご紹介致します。






愛着をもつことで人生は豊かで楽しくなる。イデーのプロダクト

身の回りのモノひとつひとつにこだわりと愛着をもつことは、人生を豊かで楽しいものにしてくれます。イデーでは家具や雑貨など、毎日の生活をいきいきとさせてくれる様々なアイテムを取り扱っています。

アーム部分と背座が一体となった、体を包み込むような安定感を持つ椅子です。背からアームに掛けてのエレガントなラインが、シンプルになりすぎない柔らかさと華やかさをもたらします。幅640 × 奥行550 × 高さ750 座高450 アーム高700 (mm)

愛品倶楽部 柏店価格¥19.990-(左) ¥17.990-(右)です!!


入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m)

お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。





□ karimoku(カリモク)

□ maruni(マルニ)

□ TendoMokko(天童木工)

□ MUJI(無印良品)

□ Cassina(カッシーナ)

□ ARFLEX(アルフレックス)

□ de sede(デセデ)

etc…  

★★買取・販売専門店 リサイクル愛品倶楽部

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000