CARAN d'ACHE カランダッシュ エクリドール コレクション シェブロン センタースペース ボールペン | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 販売 買取 買い取り 引っ越し

あなたにとっては不要なモノが他の人にとっては役立つモノかも!?
逆に他の人の不要なモノがあなたの探していたモノかもしれません。 
そんなお客様からお客様への橋渡しを私たちがさせていただきます!




そういえば、少し前からフロリダハマーなる青いザリガニを飼い始めました。

※インボイスではフロリダブルーやエレクトリックブルーと呼ばれているようですね。


フロリダハマーの名前の由来はフロリダ在住のハマー氏が、作出した品種改良の青いザリガニというところからきているようです。こちらの青いザリガニは品種改良なので成長しても色があせることが無く、美しく鮮やかな青をキープできることが最大の魅力だそうです。


確かにきれいな青色の個体です。底砂に使っているガーネットサンドとは対照的な色なのでとてもきれいに色映えます!


私「お名前はなんてする? ドリ子が決めていいよ!」 って聞いたところ、


ドリ子「う~ん... トーマシュ!」 ですって。


まさかのトーマスです。



確かに言われてみれば青いボディなのでトーマスってのはわかるのですが、中々のネーミングセンスに驚きました。もちろんこの名前は私もすぐに気に入りましたので即決定となりました。


それから1.2カ月くらい経過したでしょうか。

そのあいだに脱皮を2回しているのですが、その2回目に脱皮しているのを見てうちの奥は、


奥「ねぇ!ちょっと見てみて!トーマスが死んじゃった・・・!?」 というんです。


私「あ~あれは脱皮した皮だよね。きれいに脱皮するもんだよね。」 と答えました。


その後にドリ子が水槽の中の状況を見て、


ドリ子「トーマシュが2コになっちゃった!! ねぇ見てみて!」 というのです。




「う~ん・・・」




うちの女性陣は2人ともB型です。

B型に特別偏見があるわけではないのですが、こうゆうやりとりをしたあとはやっぱり2人とも不思議ちゃんだなぁと感じるわけです。

この2人には常識的にってのがまったく通用しません。だからこそ私の想像を超える世界観を持っているので、不思議ちゃんと感じると同時にその考え方を魅力とも感じたりします。




一緒に暮らすようになって16年経ちますが、まだまだ奥に魅了され続けているBOUZUです。

いつまでたっても相手のことをより深く知りたいって思うことって大切なことだと感じます。


さて、CARAN d'ACHE カランダッシュ エクリドール コレクション シェブロン センタースペース ボールペンをご紹介致します。





1953年に誕生して以来、その美しくシャープなフォルムを守り続けてきた、エクリドールコレクション。いつの時代も信頼できるパートナーとして愛され続け、半世紀にわたって人々のページを満たしてきました。時代を選ばぬテイストはジュネーブの職人気質が生みだした最高傑作といえるでしょう。

愛品倶楽部 柏店価格¥8.990-です!!


  入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m)

 お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。 





 

□ Montblanc(モンブラン)

 □ WARTERMAN(ウォーターマン) 

 □ AURORA(アウロラ) 

 □ CARAN d'ACHE(カランダッシュ) 

 □ Faber Castell(ファーバーカステル) 

 □ PARKER(パーカー) 

 □ CROSS(クロス) 

 etc…


★★買取・販売専門店 リサイクル愛品倶楽部

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000