Pelikan ペリカン スーベレーン M600 万年筆 | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 販売 買取 買い取り 引っ越し

昨夜、勉強会がありまして、それが終わってから家に着いたのが23:00くらいだったでしょうか。晩ご飯を温めなおして一人食べていると寝室からドリ子の咳をする音が聞こえます。立て続けに5,6回でしょうか、咳が続いたあとにドリ子の泣き声と奥の「パパぁ~!早く来て~!」という私を呼び声。

これはただごとじゃないと思い寝室に行ってみると、ドリ子が「げぇげぇ」してました。

その後も20,30分おきに計6回も「げぇげぇ」しちゃってたんで、気がつけば3時くらいになってました。合間で症状をググってみたりしたんですが、たぶんノロとかではなさそうだ。

そこから少し落ち着いたのか6時くらいまでは何もなかったのですが、朝も2回ほど戻してしまったようです。


大事をとって保育園はお休みして奥に病院へ連れて行ってもらうことにした。

結果としては「お腹の風邪」だそうなんですが、ノロとかロタとかではないようなので、ひとまずそれだけ聞いて安心。


家に帰って話をきくと今日は食欲がないようで何も食べていないとのことだったので、りんごをむいてあげることにした。

「ドリ子、りんごなら食べられる?」って聞くと、「うん、りんご食べる~!」っと元気に応えてくれた。ここのところ何回かむいてあげているので徐々にりんごの皮むきが上手になってきた。おいしそうにりんごを食べるドリ子を見て、やっと心から安心することができた気がする。


今まで戻したってことがなかったもんだから、内心ではかなり焦ってたなぁ。そんな時でも冷静に対応している奥をみて「やっぱり母親ってすげぇな!」って思ったし、ドリ子も戻してつらそうにしている時に呼ぶのはやっぱり「ママ~!!」だった。


こんにちわ、ママの偉大さには及ばないが皮むきが上達してきたBOUZUです。

本日はPelikan ペリカン スーベレーン M600 万年筆をご紹介致します。





日経プラスワン、専門家が選ぶ「万年筆ランキング」NO.1万年筆

 長さや、太さ、重さ、重心などが絶妙のバランスで保たれた設計で初心者でも書きやすい。本格的なインク吸入も楽しめる吸入式を採用。14金ペン先の永く愛用できる一本。

愛品倶楽部 柏店価格¥21.990-です!! 


入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m)

お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。






□ Montblanc(モンブラン)

□ WARTERMAN(ウォーターマン)

□ AURORA(アウロラ)

□ CARAN d'ACHE(カランダッシュ)

□ Faber Castell(ファーバーカステル)

□ PARKER(パーカー)

□ CROSS(クロス)

etc…

★★買取・販売専門店 リサイクル愛品倶楽部

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000