CASIO カシオ G-SHOCK FROGMAN フロッグマン DW-8201WC-2T | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 販売 買取 買い取り 引っ越し

寒さもだんだん本格的になってきましたね。空には青空が広がっていて日差しの暖かさも感じられるのですが、やはり12月ということもあり風がヒンヤリしますね。

「今年もとうとうこの季節がやってきたか・・・」という感じです。


私は仕事の日は毎日お店の駐車場を掃き掃除することが日課となっていまして、よほどのひどい雨や雪が降っていたりしない限りはカッパを着るなどして極力掃除を続けています。

毎年この季節になると隣のお山みたいなところから枯れ葉が風に乗って流れてくるんです。毎日30分間くらい枯れ葉と風と格闘しながら掃き掃除をしています。

掃除をしている時は誰かが見ているわけではないのでそんな時に限ってもう一人の自分がちょこちょこ囁くのです。

「誰も見てないからごまかしたってバレないよ!」「後ろ見てみなよ? さっき掃いたばっかなのにもう枯れ葉が流れてきてるよ?」って。

でも、その度に「いやいや。誰も見てないからいいとかじゃないから。しかも、あんたは見てるし。」と自分に言い聞かせます。 ほんと心が鍛えられますね。


つい先日の話です。その日も風と枯れ葉と格闘するものかと思っていたら以外なところからその戦いに参戦してくる強者がっ!

それはたばこの吸い殻です。しかも山盛りに捨てられているんです。たぶん予想するにタバコを吸おうと思ったら灰皿がいっぱいだったんでめんどくさくなって駐車場に灰皿を逆さまにして「ガバッ」と捨てたんでしょうね...

こうゆう光景を見るととても残念な気持ちになります。

その日も空には青空が広がっていてとても気持ちの良い天気だったんです!

それがその吸い殻の山を見た途端、心の天気は灰色になりました...


もちろんキレイに掃きましたよ!?なんだったら他のところよりも念入りに掃きましたよ! 

でも... 心の天気はなかなか晴れないもんですね。


こんにちわ、毎日心を鍛える修行に励んでいるBOUZUです。

本日はCASIO カシオ G-SHOCK FROGMAN フロッグマン DW-8201WC-2T をご紹介致します。






W.C.C.S(World Coral-Reef Conservation Society/世界サンゴ礁保護協会)オフィシャルモデル。 サンゴ礁は熱帯雨林と同じように地球の二酸化炭素をコントロールしているといわれることから、「海の森」と呼ばれ、様々な海中生物の生存場所であると共に、光合成による酸素の供給源となっています。W.C.C.Sオフィシャルモデルは、この海洋生態系の源であるサンゴ礁保護の活動をサポートします。

G-SHOCKのベゼル部には、チタンを採用し、磨きをかけてミラー調にデザイン。バンドには、サンゴに集まる魚やゴミからサンゴを守るサンゴガ二のマークがプリントされています。また、ELバックライト発光時には、トリプルマンタをモチーフにしたマークが浮かび上がります。G-SHOCK FROGMANが4モデル、G-SHOCKが6モデル、Baby-G Reefが6モデルラインアップされました。

愛品倶楽部 柏店価格¥21.990-です!!


入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m)  

お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。





□ CASIO (カシオ) 

 □ SEIKO (セイコー) 

 □ CITIZEN (シチズン) 

 □ SUUNTO (スント) 

 □ TIMEX (タイメックス) 

 □ LUMINOX (ルミノックス)

 □ NIXON (ニクソン) 

 etc…

★★買取・販売専門店 リサイクル愛品倶楽部

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000