BANDICOOT・LAPIN バンディクート・ラピン tepee ティピー 子ども用室内テント | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 販売 買取 買い取り 引っ越し

雪ですねぇ。寒いですねぇ。  。゚゚。゚。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。


ウチの車は少し雪が積もっただけで身動きが取れなくなってしまうんで、こりゃ電車で帰るしかないなぁ。でも、「魔の水曜日」の予言に備えて登山道具を準備していたのが役に立った。登山用のウェアは軽いし温かいし、全身ゴアテックスで濡れてもへっちゃらさっ!

まぁ、たまのことだから電車に揺られながらのんびりトコトコ帰るとしましょうかねぇ~♪


それにしても雪を見てワクワクしたりはしゃいだりすることが出来なくなったのっていつ頃からだろうなぁ。昔だったらおおはしゃぎでどれだけ寒くたって手に「はぁ~。」って息を吹きかけながら、いつまでも夢中になって遊んでいたような覚えがある。

なぁ~んて、雪が降っているのをめぐ姉がとても嬉しそうにはしゃいでるその姿を見てふと昔のことを思ってみた。


こんにちわ、いつからか雪を見てもはしゃげなくなってしまったBOUZUです。

本日はBANDICOOT・LAPIN バンディクート・ラピン tepee ティピー 子ども用室内テントをご紹介致します。






簡単に移動・設営ができるように骨組みを放射状に組み、そのまわりに布を巻きつけるだけの単純な構造ですが、快適な生活ができるように円錐形になっているのが特徴です。 ネイティブアメリカンの言葉で、『ティ』は住む、『ピ』は使うという意味があるそうです。

 子どもたちが秘密基地やごっこ遊びの中で楽しく使えるようになっているこの簡易版TEPEEは、広げるだけというシンプルな構造ながら中は意外に広く(底面直径が約140cm)、小さい子どもであれば2~3人で遊べるようになっています。

みなさんも子供の頃ってよく秘密基地や隠れ家なんて作りませんでしたか? 木の上や人目に付かない学校の裏山の中にダンボールや木材をせっせと運んで友達と楽しく遊んだ思い出が懐かしいです。そんな楽しい時間をお家でも楽しめる素敵なアイテムです!

愛品倶楽部 柏店価格¥12.990-です!!


入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m) 

 お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。 

 




□ BabyWare(ベビーウェアー)

 □ Child Seat(チャイルドシート) 

 □ Stroller(ベビーカー) 

 □ Intellectual Toy(知育玩具) 

 □ Picture Book(絵本) 

 □ Baby Bed(ベビーベッド) 

 □ Hi&Low Chair(ハイローチェア)

etc…  

★★買取・販売専門店 リサイクル愛品倶楽部

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000