RIMOWA リモワ TOPAS トパーズ ビジネストローリー | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 販売 買取 買い取り 引っ越し

木曜日に「緑の中のファミリーランド むさしの村」に行ってきました!

最初に芝生広場の滑り台で遊んで、ファミリー館で農業体験の予約と食事。ちょうど食事が終わったころに農業体験スタート!の予定だったのですが、ドリ子さん「アイスが食べたいよぉ~!」とだだをこねはじめました。

大変そうなのでさっさと買ってあげてささっと食べてくれれば全然間に合うだろうと、セブンティーンアイスのバニラを購入。あけてあげるととても嬉しそうな顔でぺろぺろしています。ただ、味わっているのかなんなのかとてつもなく遅い。こんなんじゃ到底スタートの時間に間に合わない。

苦肉の策として「ママにもちょうだい!」と言ってバクッと食べ、「パパにもちょうだい!」と言ってがっつり食べた。

そしたら、泣きました。  号泣です。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


それからというもの何を言っても聞きません。完全にふてくされております。強引に抱っこしたのですが、農業体験の列についていく途中であまりにもひどかったんでつい怒ってしまいました...   ズキン...

そしたら、すぐに泣き止んでママと仲良く手をつないでついてきてくれました。   ズキン...


ようやく待ちに待ったお芋堀りがスタートです!!

私自身お芋堀りは小学生ぶり?だったのでとても懐かしくなっちゃって、ドリ子以上に盛り上がってしまっていた気もしましたが、ドリ子も一生懸命お芋堀りをしてくれました!

土だらけになりながら必死にお芋をひっぱって、抜けたときのはしゃぎかたっていったらなかったです。それをみたら「遠くまで来て良かったなぁ。」って心から思います。


時折見せるサイコーの笑顔には「リアクション芸人にとってダイアモンド.」と言われる鼻水が輝いていました!



なにわともあれ喜んでくれたのは嬉しかった。

尾木ママが「自然のなかの原体験こそ地頭を鍛えるカギがあるのよ!」と言われているのを知ってから原体験ってやつを意識しています。


自然体験がなぜいいかというと、「地頭」が鍛えられるからなんです。「地頭がいい」というのは、脳科学的にいうとHQ =ヒューマニティ・クォーシェントが高いということ。よくIQ(知能の指数)、EQ(情動の指数)と言ってますね。HQ とは「人間力指数」のことで、人間がもっているさまざまな能力を状況に応じて引き出して使う、コントロールセンター的な能力。

HQ の高い人は社会のなかで生きていくための能力が高い。社会性や創造性、企画力、決断力などの能力に優れていて、相手の気持ちを汲んだ行動ができたり、諦めずに未来を切り拓く意志をもっていたりする。「未来型学力」とも言われていて、世界の教育者はこれを伸ばそうと言っているんです。


ただ、今回の件では感情的になって起こってしまったことへの後悔がハンパない。


こんにちわ、子どもと一緒にHQを磨こうと企んでいるBOUZUです。

本日はRIMOWA リモワ TOPAS トパーズ ビジネストローリーをご紹介致します。





1950年、頑丈な溝付きスーツケースとして熱帯旅行目的として開発された“TOPAS”シリーズ。以来、独特のクラシカルなイメージを継承し、今なお、美しい輝きを失うことのない、リアル・シルバーのベストセラーです。トラディショナルスタイルのルーツともいえる“TOPAS”の独特の風合いは、使い込むほどにオリジナルになっていきます。 

こちらは出張や1~2泊程度の旅行にオススメの収納サイズになったビジネストローリー型のスーツケースです。メイン開閉には米国運輸保安局認定のTSAロックを採用しているため、大切な荷物をしっかりと守ってくれます。ディバイダーを取り外して、付属のベルトを使用すると、通常のスーツケースとしての使用もできるようになります。 

アコーディオン仕様のディバイダーは仕切りが設けられ、アイテムの小分け収納に便利です。また、視認性に優れており、荷物の出し入れがスムーズに行えます。メインルーム前面にはベルクロで取り外しが可能なポーチを装備。さらに、パソコンの収納が可能なノートブックバッグが付属しており、ビジネスシーンに役に立つ機能が充実しています。キャリーバーのスライドはワンタッチタイプになっているため、スムーズに伸縮を行えます。

愛品倶楽部 柏店価格¥49.990-です!!


入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m)

お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。





□ Bag(バッグ)

□ Sneakers(スニーカー)

□ Boots(ブーツ)

□ Sunglasses(サングラス)

□ Hat (帽子)

□ Accessories(アクセサリー)

□ Perfume(香水)

etc…

★★買取・販売専門店 リサイクル愛品倶楽部

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000