WATERMAN ウォーターマン カレン ブルーST 万年筆 | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 販売 買取 買い取り 引っ越し

先日、お休みの日にドリ子と一緒に川へ釣りに行こうとしたんですけど、「護岸整備のため立ち入り禁止」の看板。じゃあ、用水路での釣りに変更しようと移動をしたら、今度は水量が少なすぎてお魚さんがいる気配無し。

今日は駄目かぁと家でゴロゴロしていたらドリ子が『お魚さん、見たいよぉ!お魚さん、見たいよぉ!』って言うんです。

『そんなにもお魚さんが見たいのかぁ。』と考えた挙句、水族館に予定変更しました。

ゆっくり見て回れる水族館をネットで調べて「かすみがうら市水族館」に決定。

大体1時間ちょっとくらいで水族館に到着!想像通りのんびり見て回れそう。

とても小さな水族館なので、先客1組みのみで私たちが入ったときにちょうど出ていかれるところでした。館内はこじんまりとしているのですぐに見てまわれてしまうのですが、中には爬虫類や昆虫、くもなど様々な生き物がいるし、誰もいない水族館を家族でのんびり見てまわることが出来ました。

外は池になっていて鯉がたくさん泳いでいます。そこでドリ子はおおはしゃぎ!嬉しそうにしているドリ子を見られてこっちも嬉しくなります!

その隣にある芝生では犬の散歩をしている方がいて、ドリ子はそのワンコに興味津々でトコトコと近寄って行きますが、近くまで行くとビクビクしてしまい、なかなかワンコをなでることが出来ませんでした。

飼い主の方がワンコを抑えながらドリ子に『噛んだりしないから大丈夫だよぉ。』って言ってくださってなんとか「タッチ!」することが出来ました。

なんだかとてものんびりできて良い空間♪

帰りはお決まりのバーガーキングで遅めのお昼ごはんを買って帰宅しました。


こんばんわ、子どもの成長が嬉しいBOUZUです。

本日はWATERMAN ウォーターマン カレン ブルーST 万年筆をご紹介致します。






唯一の存在-カレンは微妙な色合いの中で”情熱”を表現する方法を知っています。

 海面を滑りゆく船の舳先のように繊細で優美な流線形のシルエット、波をかき分けて進むダイナミックな力強さ。18金のペン先をデザインに組み込んだユニークなニブセクションが印象的です。高級素材を用い、細部にまでこだわって作られている流れるようなカーブは、クルーザーのなめらかなラインや高級ヨットのうねるような帆を思わせます。

愛品倶楽部 柏店価格¥19.990-です!!


 入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m)

お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。






□ Montblanc(モンブラン)

□ WARTERMAN(ウォーターマン)

□ AURORA(アウロラ)

□ CARAN d'ACHE(カランダッシュ)

□ Faber Castell(ファーバーカステル)

□ PARKER(パーカー)

□ CROSS(クロス)

etc…

★★買取・販売専門店 リサイクル愛品倶楽部

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000