karimoku60 カリモク60 Kチェア1シーター | 柏 柏市 中古 リサイクル リユース 販売 買取 買い取り 引っ越し

みんなから話を聞かせてもらうと本当に様々なことで悩まれていますねぇ。

斯く言う私もつい先日まで毎日のように悩み、モヤモヤ気分のまま日々を過していたんです。時には些細なことで奥にあたってしまったりと本当に申し訳ないことをしました。


そんなモヤモヤした気分が続く中でたまたま読んだ本の中に、

『人が夢や目標を持つと、目の前には必ず壁が現れます。その夢さえ持たなければ壁と感じることなく生きていられることが、いくつも自分の前に現れるんです。大きな夢を描く人には大きな壁が現れます。』

という文章がありました。


この本を読んで、なんだか救われたような気がしたんですね。

「夢や目標をもったり、現状をなんとかしようと、前進をしようとしているからこそ壁を感じることができているんだ!」と前向きに考えることができたように感じます。

悩みと向き合っているとどうしても内へ内へとネガティブな思考になりがちですが、みなさんにもぜひ自信を持って「悩んだ時は成長のチャンスだ!」くらい前向きに向き合ってもらいたいと思います!



昨日は江戸川店にサポートとして入らせて頂きました。

お店に出勤して店頭の商品を運んでいる最中にとねさんと池氏に

「BOUZUさん、今度ボルダリングに行きませんか?」とお誘い頂きました。

前からとても興味があったのですが、今までにやったことがないもんで一人でスタートするにはハードルが高い気がしていたので、今度はぜひお二人と一緒に挑戦してみたいと思います。


こんにちわ、様々な壁に挑戦中のBOUZUでございます。

本日はkarimoku60 カリモク60 Kチェア1シーターをご紹介致します。






カリモク60Kチェアは2002年の登場以来、衰えるどころか右肩上がりに人気度を増しています。インテリアに敏感な方にはもちろん、カフェ好きな方、おしゃれ部屋に憧れる方からデザインに関わる方など、Kチェアは多方面から本当に高い支持を得ています。

こちらのスタンダードアイボリーはプロテインレザーと呼ばれるもので、シルクのプロテイン成分を最新のテクノロジーにより混合させながら生成されます。より本革に近い風合いを持ちながら、さらっとした感覚が味わえる合成皮革です。

愛品倶楽部 柏店価格¥17.990-です!!


入荷した商品の情報を掲載しておりますので、売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _"m)

お問い合わせの時には「〇〇月〇〇日のBOUZUブログを見ているんですけど」とお伝えいただけると、スムーズにお調べする事ができると思います。






□ karimoku(カリモク)

□ maruni(マルニ)

□ TendoMokko(天童木工)

□ MUJI(無印良品)

□ Cassina(カッシーナ)

□ ARFLEX(アルフレックス)

□ de sede(デセデ)

etc…

★★買取・販売専門店 リサイクル愛品倶楽部

**********

*営業時間

 9:00~19:00 (1月2日,3日 10:00~19:00)

*定休日

1月1日、2月~11月:第3木曜日、12月31日

**********

【無料出張見積もり】0120-42-8087(9:00~19:00)

>>買取可能詳細エリアはリサイクル愛品倶楽部HPにて!

【無料出張買取予約】選べる時間帯 [9~13] [13~16] [16~19]

>>出張買取のご依頼はリサイクル愛品倶楽部HPにて!

流山市・我孫子市・柏市等エリア内であれば無料出張見積もり!

**********

店頭にて査定ももちろん歓迎◎

*アクセス

【車】

JR常磐線「柏駅」より車で8分

JR常磐線「我孫子駅」より車で12分

つくばエクスプレス「おおたかの森駅」より車で19分

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より車で10分

呼塚の交差点から国道16号線を春日部・野田方面へ1km 3分

大型駐車場完備(40台分)!!

【バス】

JR常磐線「柏駅西口」より柏05 若柴循環より香取台バス停下車 徒歩で3分

**********

*関連サイト

▼「リサイクル愛品倶楽部 柏店」ホームページ

http://www.aihin.co.jp/

▼「愛品倶楽部柏店のリサイクルな日々」スタッフブログ

http://aihinkashiwa.blogspot.jp/


0コメント

  • 1000 / 1000